PR

AmazonPrimeおすすめサービス4選!カップルに便利なサービスが詰まってる!

AmazonPrimeおすすめサービス4選!カップルに便利なサービスが詰まってる! デート
カツオもどこ
カツオもどこ

動画サブスクも音楽サブスクも毎月契約しているけど出費が大きい・・・。

サービスとしてはいいけど、もう少しお得に使えるものはないかな?

カツオもどき
カツオもどき

サブスクのコンテンツは学割が効いていても積み重なると辛い額ですよね。

私もApple musicを契約していましたが、やめました。

動画コンテンツ音楽コンテンツAmazon Primeのサービスで利用するのがおすすめです。

動画や音楽だけでなく読書コンテンツなどもPrime会員料金だけで利用できるからです。

付き合って4年の学生と社会人1年目のカップルが実際に利用しているAmazon Primeサービスを実際に利用して感じていることをまとめています。

結論として、Prime会員になると、Prime Videoは旅行先でFire TV Stickと組み合わせることで楽しいイベントになります。

Amazon Photoはストレージ無制限で画像の保存は非圧縮で利用できます。

Prime musicはドライブなどの移動中のお供として楽しむことができます。

最後はAmazonの無料配送ですが、洗顔などの通常は送料がかかる商品も無料で早く届けてくれるのが良いです。

無料期間は6ヶ月!
30日間無料

Prime Videoは旅行先でも大活躍!Fire TV stickと合わせて恋人の笑顔も増える!

Prime VideoをFire TV Stickと合わせて利用することで旅行の充実度を高めることができます。

旅行先では見たい番組が無いこともあるので、Prime Videoでお互いの興味のあるおすすめのアニメやドラマを観て過ごすことができるからです。

実際に私たちが旅行に行く際は持っていくようにしています。

夜にも予定があったり、明らかに夜遅くまで外出している際は持っていきません。

夜はすることが無く、晩酌して過ごす時には好きなドラマやアニメ、無ければ面白そうな映画を2人で観て過ごしています。

もちろん、スマホで見ることも出来るので、新幹線の移動中や飛行機の移動中に2人で有意義な時間を過ごすこともできます。

旅行先で予定が無い時のお供としてPrime Videoで恋人の満足した顔を増やしましょう!

無料期間は6ヶ月!
30日間無料

Amazon PhotoはPrime会員ならストレージ無制限!

Prime会員ならAmazon Photoのストレージが無制限になってお得です。

Amazon Photoの使い勝手はLINEやGoogle Photoと比べ、使い勝手が悪いです。

ただそれ以上に、カップルで共有フォルダを無制限に使うことができます。

さらに、画像サイズを圧縮することなく、保存することができるからAmazon Primeはお得なんです!

私たちは基本的にスマホで撮った写真はLINEのアルバムで共有しています。

Amazon Photoで画像を共有する場合、アルバムでまとめることができません。

日付ではまとまります。

アルバムでまとめることができないので、画像サイズを気にしない写真はLINEを使っています。

そのため、Amazon Photoは一眼レフカメラで撮った写真を共有しています。

Amazon Photoは画像サイズを圧縮することがありません。

それでいて、ストレージの容量は無制限なので使い勝手が良いです。

恋人との思い出を高画質で残したい、綺麗な景色を高画質で残したい、そんな写真をAmazon Photoで残しています。

Amazon Photoに完全移行するのではなく、両方使っていくのが良いと思います。

Prime会員ならAmazon Photoのストレージが無制限です。

画像サイズを小さくすることなく、恋人との思い出を高画質で残すために利用してみませんか?

無料期間は6ヶ月!
30日間無料

Prime Musicは流行りの曲もpodcastも十分楽しめる!

制限はあるけれど、流行りの曲を聞けたら良い人ならPrime Musicで十分!

人気曲はシャッフル再生でしか聞けない制限があります。

ただ、強いこだわりがなく、ある程度の曲が聴けたら良い人には十分だと思います。

私はPodcastをメインで使っているので、邦楽や洋楽をよく聞くタイプではありません。

ただ、back numberやVaundyの曲が好きで聞いています。

Radwimpsも好きなのですが、曲数は多くありません。

アーティストによってどのくらい揃っているかが変わります。

Official髭男dismなど、流行りの曲は基本的にあると感じています。

特定のアーティストが好き。

聴きたい時に聴きたい曲が無いとストレス!という方にはおすすめできません。

ちなみに、恋人とのデートの時には、恋人が好きなジャニーズの歌を聞いたり、流行りの曲を聞いています。

そのため、Prime Musicで十分です。

流行りの曲が広く浅くあれば十分という方は恋人との楽しいひとときのために試してみてください。

無料期間は6ヶ月!
30日間無料

Amazonの大本命である送料無料の効果が強すぎる!

Amazonの無料配送かつ早い配達の効果は怠惰で要領の悪い私には最高の相方です。

明後日には欲しい・・・

買い物に寄るのが面倒くさい・・・

といった時にはAmazonが心強い味方になるからです。

私はポイ活をやっているのでAmazonギフト券でポイントが貯まります。

このポイントを利用して洗顔や化粧水を買うことがあります。

低額な商品のため、本来であれば送料が必要ですが、Prime会員であれば無料なんですよね。

申し訳なく思うくらいです。

そして、私は何とは言いませんが某0.01mmもAmazonで購入しています。

店頭では気恥ずかしいのでありがたいです。

品質にも問題ありません!すぐに届くのが本当に嬉しいです。

恋人にメディキュットもプレゼントしましたが、Amazonでした。

そして私たちカップルの必需品であるFire TV StickもAmazonで購入しました。

Amazonとポイ活は本当に相性が良いです。

某0.01mmを店頭で購入するのが気恥ずかしい。

買い物に寄るのは面倒だけど、明後日は使いたいという時の心強い味方です。

ポイ活と非常に相性が良いので、是非ともサービスを使い倒して、恋人の喜ぶ顔と自分の財布の幸せを両立させてください!

Amazon Primeおすすめサービス4選まとめ

Prime Videoをはじめ、カップルにはPrime会員になっておくと良いことが多い話をまとめました。

Prime会員契約をするだけで

  • Prime Video
  • Prime music
  • Amazon Photoのストレージ無制限
  • Amazon 無料配送

これら全てのサービスを利用できるからです。

今回の主旨とは違うので記載していませんが、Prime Readingも利用できます。

もちろん、kindle unlimitedと比べると利用できる作品は少ないですが、それでも漫画や自己啓発、雑誌などが利用できるので、通勤の電車や寝る前などスキマ時間で楽しんでいます。

Prime Videoは旅行先の晩酌のお供として楽しいイベントの一つとなっています。

NetflixやApple musicなど個々のサービスとしては色々とあります。

ただし、全部まとめて使うことができるサービスは無いと思います。

あ、楽天があるかもしれない。使ったことが無いけど・・・。

これから恋人が楽しんでくれる時間を増やすためのサービスを使ってみませんか?

無料期間は6ヶ月!
30日間無料

コメント