PR

ディズニーの誕生日レストラン予約のコツ3選!フォトフレームは思い出に!カンナがおすすめ!

ディズニーの誕生日レストラン予約のコツ3選!フォトフレームは思い出に!カンナがおすすめ! グルメ
カツオもどこ
カツオもどこ

誕生日ディズニーに行くけど、レストラン予約がうまく進まない・・・。

どのお店でお祝いすれば喜んでもらえるかな?

カツオもどき
カツオもどき

その悩みはこの記事を読めんば解決できます!

実際に彼女の誕生日を祝ってきたので自信をもって紹介できます!

この記事を読むことで、自分が希望する時間に誕生日のレストラン予約を取れる確率が高くなります。

さらに、スタイリッシュキュイジーヌカンナを利用した私がどんなところが良かったかということを紹介します。

この記事は付き合って4年半を迎える実家暮らしカップルが誕生日をお祝いするためにスタイリッシュキュイジーヌカンナを予約し、実際に行った時の感想をまとめたものです。

結論として、レストラン予約はキャンセル拾いで戦うことがコツです。

スマホを開くたびに予約状況を確認しましょう。すると、穴場のタイミングがあることが分かります。

そのタイミングを狙って自分の希望する時間を予約しましょう。

レストラン予約は大変ですが、誕生日オリジナルのフォトフレームは貰う価値あります。

その場で撮った写真を入れてくれるので、振り返った時にも余韻に浸ることができます。

スタイリッシュキュイジーヌカンナはドレスコードが無いフレンチレストランなので、大人な雰囲気を味わいながら気楽に入れる誕生日ディズニーにぴったりなレストランです。

詳しいことは、これから紹介するので参考にしてもらい、誕生日ディズニーを成功させてください!


スポンサーリンク

誕生日ディズニーでレストラン予約はキャンセル拾いで戦う

誕生日ディズニーでレストンラン予約をする際はキャンセル拾いでの戦いがメインになると思います。

もちろん、予約開始と同時に予約できれば良いですが、競争率が高いことと予約開始時刻には仕事をしているため、参加できない方も多いと思います。

そこで実際に私が誕生日ディズニーでレストラン予約をする際にどうやってキャンセル拾いをしていたかを紹介します。

私が予約を取ったのはディズニーホテル内にあるスタイリッシュキュイジーヌカンナです。

  • スマホを開くたびに空き状況を確認
  • 定期的にまとめて解放される時を狙う
  • ベストの時間じゃなくてもとりあえず確保!

上の3つの内容をそれぞれ解説します。

一つ目、スマホを開くたびに空き状況を確認しましょう。

ここは「相手を祝いたい」という一心で続けましょう。

レストランの予約はいつ何が理由で空くか分かりません。

そのため、とにかく空き状況を確認する回数を増やして良い時間を狙うに限ります。

裏技はありません。

カツオもどき
カツオもどき

誕生日ディズニーでレストランを予約してお祝いできる機会は多くありません。

ものすごく喜んでもらえるので、喜んでる顔を想像しながら地道に空き状況を確認しましょう。

誕生日ディズニーでレストランのフォトフレームは一生ものになる

誕生日ディズニーでレストランでもらえるフォトフレームが一生ものになる理由は3つああります。

  • その場で撮った写真をフレームに入れてくれる
  • カンナオリジナルフレームも一緒に入っている
  • 高級感漂うフレームがお祝いの雰囲気を盛り上げてくれる

こちらの方の記事が料理の写真とフォトフレームがどんなものか画像で見せてくれているので参考になると思います。

春の息吹を感じるカンナでトータリーなスタイリッシュアニバーサリープラン – 舞浜を丸呑み

まず、スタイリッシュキュイジーヌカンナのフォトフレームの良いところ一つ目は、デザート時に撮った写真をそのまま載せてくれます。

カツオもどき
カツオもどき

お祝いのシャンパンで顔が赤くなっているところを撮られてそのまま載りました。

多少身なりを整える時間をもらえるので、リップを塗ったり、ということは可能です。

その場の思い出を写真として残しておくと、どんなディナーだったか後でも振り返ることができて最高です。

先ほど紹介した記事にもありますが、カンナオリジナルのフォトも写真と一緒に入っています。

これも恋人からは「可愛い」と評判でした。カンナオリジナルフォトはさまざまなタイプがあり、私たちが持っているものとは違うデザインでした。

最後は、フォトフレームのフレームに高級感があるところが良いところです。

こちらもカンナの文字が入っていますが、これもまた嬉しいポイントです。

カツオもどき
カツオもどき

敷居が高そうなフレンチは苦手だけど、大人っぽい高級レストランで祝いたいという人はスタイリッシュキュイジーヌカンナから始めてみましょう。

誕生日ディズニーでレストランならスタイリッシュキュイジーヌカンナが良い理由

誕生日ディズニーでレストランならスタイリッシュキュイジーヌカンナが良い理由は3つあります。

  • ドレスコードは無いのに大人な雰囲気に浸れる
  • 料理の味も見た目もこだわりがあり、満足度が高い
  • スタッフさんの対応も非常に丁寧で高級感が増す

まず、一番のおすすめポイントがドレスコードが無いところです。公式にもドレスコードは無いことが記載されています。

パークでもレストランでも自分達の好きな服装で楽しむことができます。

カツオもどき
カツオもどき

実際、私たちはカジュアルな服装でしたが、浮いていると感じることはありませんでした。

パーク帰りの3世代のご家族で来ている組もありました。

2つ目のポイントは味だけでなく、料理の見た目も非常にこだわっているところです。

味に詳しくない人は見た目だけでも十分に凄さが伝わり、とても喜んでもらえると思います。

最後は、スタッフさんの丁寧で上質な接客ですね。

私たちが硬くならず、かつ緩くもならない、お祝いディナーとして加点ポイントが高い対応でした。

カツオもどき
カツオもどき

これまでの経験を積み重ねてきたからこその柔軟な対応で最高のお祝いになりました。

ディズニーで誕生日レストラン予約やフォトフレームのまとめ

ディズニーで誕生日のレストラン予約をする際のコツやフォトフレーム、スタイリッシュキュイジーヌカンナについて紹介しました。

レストラン予約は予約開始で戦いに参加して勝てればラッキー、基本的にはキャンセル拾いで戦うことを覚悟しておきましょう。

フォトフレームはその場で撮ったものを入れてくれるので振り返った時に懐かしい気持ちに戻ることができます。

スタイリッシュキュイジーヌカンナはドレスコードが無いのにも関わらず、格式高い雰囲気があります。

大人っぽいディナーを求めている人には是非利用していただきたいです。

参考になり、良いお祝いになればと思います。

スポンサーリンク

コメント